日記  映画のこと


by ne_sumiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ダニー.ザ.ドッグ 久しぶりにみた。
d0151919_204250100.jpg

犬扱いされ、闘犬として飼われているダニーちゃんが
優しい人に出会って幸せになる話。

相変わらず、いいかげんな解説。

ダニーちゃん役、ジェット.リーが
かわいい(^O^)

王になった男

d0151919_2043861.jpg


韓国映画だった。
 あ~だめだ。
目的地についてしまった。
[PR]
# by ne_sumiya | 2014-10-01 18:33 | 映画 | Trackback | Comments(0)

Movie 「中学生円山」

 中学生円山って 映画観たんですよ。
d0151919_20405445.jpg


そのまんまです。
中学生の円山君の話です。

なんだ?これ?って映画でしたけど
出てる人はそれぞれ すごい人々でしたよ。

まず 脚本 官九郎だしね。

元警察官の子連れオオカミ的、世直し人。 
草薙くんだし。

主人公 円山のとうちゃん 中村トオルだし
かあちゃん 坂井真紀だし
近所のおばちゃん YOUだし

変態 妄想系 中学生円山くんは レスリング部で
柔軟体操大好きで
毎日 努力をおこたらず

なんでかって 体を柔らかくしたいからで
なんでかって 自分のち○こをぜひぜひ どうしてもなめてみたいからで

ついに それは成功するのだ。

ははははは。

すごいな。 それって 絶対無理じゃない?

あー そんな話じゃなくて
その映画観てて なんとなく もういいやって思ったんだよね。

私 けっこう楽しかったんじゃないかなって思ったんだよ。

たぶん 幸せだったんじゃないかな。

こうしたい。
こうなりたいと思ったことは
ほとんど叶ってないないけど

それなりに 楽しかったし
いいこともあったように思うし

もう いつ死んでもいいけど
できることなら 
こどもが成人していて 誰かいい彼氏がいて
今いる犬たちをちゃんと見送ってあげたいかな。

そのあとは まあ あれば それにこしたことはないけど
そこで終わっても それでいいかなと思った。

あんまり旅行とかもいってないし
やったことがないこともたくさんあるけど
まあ いいか と思った。

しいて言えば 
いぐあすの滝を生でみてないのが 
心残りではある。
[PR]
# by ne_sumiya | 2014-10-01 18:32 | 映画 | Trackback | Comments(0)

Movie 「無問題」 1-2

岡村隆史主演の 無問題 2
韓国人たくさんでてくる。コメディです。

もうまんたい って読むらしい。

前に、1を見ておもしろかったので
観てますが2はあんまりおもしろくないです。

でも、岡村くんはけっこう
好きなんだぁ。
[PR]
# by ne_sumiya | 2014-10-01 18:30 | 映画 | Trackback | Comments(0)