Movie 「人生の特等席」

d0151919_20333250.jpg


いやあ 82才なんだ もう。

クリント・イーストウッドさんのことである。

昨日、「人生の特等席」 を観てきました。
グラン・トリノの時から すでに もう
だいぶ じいさんだったよ と だんなさんは言いますが

私は 今回の クリントさんのおじいさんぶりに驚愕しました。
うでとか たるたるなの。

筋肉がないの。
いやいや ないわけじゃないと思うけどね。

でも 82なんだっていうんだもの
そうかぁ

そう思うと 全然若いしかっこいいよ。 
まだまだである。

でもって この映画は
メジャーリーグの老いたスカウトマンの話。

ちょっと地味目ではあるけど
いかったよ。 (ものすごく不親切な解説)

チャンスがあったら 観れば? って感じ。
ハッピーエンドだし
やなやつは ざま-みろの終わり方で
いいひとは 幸せになる終わり方で

いかにもアメリカ人好みな感じ。
[PR]
トラックバックURL : http://nekosumiya.exblog.jp/tb/21167308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ne_sumiya | 2014-10-01 18:21 | 映画 | Trackback | Comments(0)

日記  映画のこと


by ne_sumiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30